top of page
  • 執筆者の写真virtue

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

おかげをもちまして弊社も創業10年目を迎える事ができました。

これもひとえに皆々様のご支援の賜物と感謝しております。

本年もなお一層の誠意を持って業務に邁進いたしますので

変わらぬご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年は1月6日より通常営業いたします。

本年より平日、休日とも営業時間を12時~19時とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


株式会社ビアーチェ 

 


 

閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

2023年6月11日(日)は出張のため臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

YouTubeを始めました!

「ジュエリー職人臼澤昭彦の続、職人のひとりごと」Youtubeを始めました! ブログ記事「続、職人のひとりごと」で掲載した内容やお客様からの問い合わせなど 映像でわかりやすくご説明させていただいております。 ご興味のある方はぜひご覧ください。 聞きたいことなどありましたら、コメント欄やブログ等にご記入ください。 チャンネル登録、いいね!ボタンも宜しくお願い致します。 【世界トップマイスター】金の2

TOKYOMX「バラいろダンディー」

TOKYOMX「バラいろダンディー」の番組内でジュエリー職人臼澤の 製作の工法や作品、経歴等が紹介されます。 放送日は11月11日木曜日21時~です。 ご興味がありましたら是非ご覧ください。

bottom of page