top of page
  • 執筆者の写真virtue

お客様各位

いつも弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナ感染症の拡散に伴い、お客様の安全を考慮し緊急事態宣言発令と同時に当面の間(緊急事態宣言解除日まで)、店舗の休業を実施いたしますので、宜しくお願い致します。

なお、問い合わせ等は当面の間メールにて対応させていただきますので宜しくお願い致します。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

店舗休業実施日  4月11日から緊急事態宣言解除日まで

何かございましたらメールの対応は致しておりますので、ご連絡くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社 ビアーチェ

閲覧数:881回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

2023年6月11日(日)は出張のため臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

YouTubeを始めました!

「ジュエリー職人臼澤昭彦の続、職人のひとりごと」Youtubeを始めました! ブログ記事「続、職人のひとりごと」で掲載した内容やお客様からの問い合わせなど 映像でわかりやすくご説明させていただいております。 ご興味のある方はぜひご覧ください。 聞きたいことなどありましたら、コメント欄やブログ等にご記入ください。 チャンネル登録、いいね!ボタンも宜しくお願い致します。 【世界トップマイスター】金の2

TOKYOMX「バラいろダンディー」

TOKYOMX「バラいろダンディー」の番組内でジュエリー職人臼澤の 製作の工法や作品、経歴等が紹介されます。 放送日は11月11日木曜日21時~です。 ご興味がありましたら是非ご覧ください。

bottom of page